fc2ブログ
2018/11/04

Post

        

大阪・十三

category - 十三
2018/ 11/ 04
                 
j1.gif
十三と書いて、じゅうそう、と読みます。最近になって土日が晴れになって、いろんな所に撮影に行けます。しかし、大学時代にひどい思い出がある京都に撮影に行くのは、嫌な気がします。安い電車代で神戸に行けたり、大阪に行けたり、京都に行ける汽船のことを、東京の人は、良いところに住んでるじゃん!! と羨ましいのかもしれませんが、汽船は、東京の方が、写真になる場所がたくさんあって良いやんか、と反対に思うのです。隣の芝生は青い、ということでしょう。もう、十年以上もしたことがなかった腹筋運動を始めて、不眠になったりしましたが、また眠れるようになりました。これからは、ブルワーカーで腕なども鍛えたいと考えています。


にほんブログ村
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント